NEWS

2018/7/27 更新

さいたまクリテまであと100日! さいクリ広報部長の鈴木優華さんが大会をPR!

大会プレゼンティングスポンサー、ジュピターテレコムの特設スタジオ

ツールの4賞ジャージが湘南の風に吹かれていた

鈴木優華さんは、ふだんは女性誌を中心に活躍するモデル。本イベントでは、来場者にガラポンによる抽選を行ったり、扇風機を稼働させるローラー台自転車でペダリングする(?)など、さまざまな広報活動を行った。このイベント以降も積極的な姿勢で大会を盛り上げてくれる「さいクリ広報部長」として、各所で活躍予定だ。

 

漕ぐと扇風機が回る自転車で大会をアピール!?

ガラポンを回して豪華商品をゲット!

鈴木さんは、大会に向けて

「100日前ということで、11月の大会に向けて徐々に盛り上がりを見せていきたいです! ロードレースに関しても勉強中で、学んだことをSNSを通じて積極的に発信していきたいです」とコメント。記者から勉強の成果確認として「総合優勝選手が着る黄色いジャージはなんという?」と問われると

「ま、マイヨ・ジョーヌです・・・! あってますよね?」

と笑顔で解答。これまでさいたまクリテリウムを見たことがない、知らなかった人と同じ視点から、ロードレースやツールを学び始めている鈴木さん。11月4日に向け、大会の盛り上がりと彼女の成長に期待していきたい。

 

湘南の海をバックに、さいたまクリテリウム開催をお知らせ

RANKING

page top