NEWS

2018/9/21 更新

ふたば地域の名所旧跡や隠れたスポットを巡る「ふたばサイクルロゲイニング」開催

わいわいがやがや、チームでまとまり宝探し感覚で楽しもう!

ふたば地域の名所旧跡や隠れたお薦めスポット、ふれあい、体験、そしていまなお続く復興への歩み、これらに設定されたチェックポイント(CP)をチームでどのように回るかを考え、時間内に得点を重ねて行く、ふれあい・体験志向の方からロングライド志向の方まで楽しめるゲーム感覚の大会だ。

■サイクルロゲイニングとは…
コース地図と写真を頼りに決められたチェック・ポイント(CP)をチームの判断でどのように回るかを決めて時間内にCP毎のポイントを獲得し、その合計得点を競うゲーム感覚のイベント。CPは回りきれない数を設定、距離的にも全てを回ると150km程の設定ですので、どのように回りどのように楽しむかはチームの戦略となる。

 

・関東圏の方のために上野駅発1泊2日のサイクリング列車も用意しました。
・募集人員は現地集合(100名)、サイクリング列車(100名)です。
・レンタル自転車もあります。
・1人でお申し込みの方は3名以上のチームを抽選で編成します。

 

詳細は「ふたばサイクルロゲイニング」公式ウエブサイトをチェックしよう。

 

■復興支援 第1回 ふたばサイクルロゲイニング

開催日:2018年11月4日(日)開催
申込期間:2018年8月17日(金) ~2018年10月12日(金)
開催場所:福島県ふたば地域(楢葉町、広野町、富岡町、川内村)
公式サイト:https://futabacycling.jimdo.com/

RANKING

page top