NEWS

2018/12/5 更新

「第3回自転車セミナー」開催!堂城 賢氏が教える理想的な身体の使い方

2018自転車の乗り方の基本を創る~ 理想的な身体の使い方~

講師:堂城 賢 氏(自転車ティーチングプロ)
内容:
長野県安曇野市で年間約700 名の生徒が受講するライディングスクール「やまめの学校」において、29er(車輪の大きさが29インチのMTB)を極めた事で得た独自の理論に基づく、重心の軸・荷重移動は多くの雑誌で特集されております。
誰でも楽に速く走れる、わかりやすい指導には定評があり、スクールや多くのイベントを通じて、多くのサイクリストに走る楽しさを伝えております。
自転車の正しい乗り方とは、いったいどのような乗り方なのか?これまで自転車の乗り方は、人によって言う事も教える事もバラバラで、
何を信じればよいのか?何が基本なのか?基準になるものがありません。
堂城氏が教えている自転車に正しく乗る方法は、講義を受講することにより「基準」となるものである事が理解して頂けるのではないでしょうか。
誰もやって来なかった「自転車の乗り方の基本」を創ることを、やまめの学校では取り組んでいます。
また、6シーズン目となる今回は、サイクリストであれば誰でも一度は悩むであろう「自転車アイテム」についてもフォーカスし、道具選びのコツもお伝えいたします。

 

日時:2018 年12月20日(木)18:00 ~ 20:00(開場17:30)
会場:自転車総合ビル6階601会議室
東京都品川区上大崎3-3-1(最寄り駅:目黒)
参加費:1,000 円
定 員:60名(先着順)

 

お申込みはこちらより
http://www.bpaj.or.jp/?tid=101321

RANKING

page top