NEWS

2017/3/12 更新

InterMaxが2017年度サポートライダーの一般公募を開始!

InterMax 2017年度サポートライダー 一般公募開始!

ワールドチームのディメンションデータとUAEアブダビ、国内は宇都宮ブリッツェンとインタープロサイクリングアカデミーにヘルメットの供給を行うMET。エアロダイナミクスに優れ、軽量ながら高い強度を持ち併せます。

今回のサポート活動は、METのサポートアイテムを通して商品の良さを感じていただくと共に、InterMaxとユーザーの方々との繋がりを大事に、そして自転車に乗って走る楽しさを全力で伝える担い手となってほしいと感じています。

プロライダーにスポンサーが求めるような「速く走る、結果を残す」ということではなく、レースに参加されない方でも、サイクルイベントへの参加や週末のロングライド、毎日、風雨の中を通勤しているなど、日常的にスポーツバイクを使用される方、且つブログなどで「サポートアイテムを使った自転車の楽しさ」を伝えていくことが可能という方であれば、どなたでもご応募頂けます。

お申込みはメールにてご連絡下さい。(詳細は下記をご覧ください。)
サポートの結果報告は弊社からの返信を持って代えさせて頂きます。

シリアスレーサーの方々に留まらず、女性や学生の方も対象にしております!
お気軽にお申し込み下さい!

サポートアイテム内容

METヘルメットがサポートアイテムになります。
カラーのご希望は伺いますが、希望通りのカラーでのサポートは出来ない場合がございます。

MET:リヴァーレHES

募集期間

3/10-3/26

サポートライダー募集内容

・サポート開始から、その商品を1年間は必ずご使用ください。
(サポート開始は4月中旬頃を予定しています。)
・サポートモデルのインプレッションやそれを使用した際の活動内容を月に2回以上ブログやFacebookで報告をして頂ける方。サポートライダー本人の写真を投稿可能な方。更新の度に弊社へメールにてご連絡ください。
・個人、チーム問いません。
・モデルの選択は出来ません。
(カラーのご希望は伺いますが、希望通りのカラーでのサポートは出来ない場合がございます。)
・サポートモデルを使用しての年間5回以上のレースまたはイベント参加予定の方。
・選考基準として昨年のレース、サイクルイベントへの参加実績やリザルト、年間走行距離(およそで大丈夫です。)  2017年のイベント参加予定をお知らせください。

お申込み方法

・お申込みはInterMax2017年度サポートライダー一般公募係宛にメールにてご連絡下さい。 その際、必ず題名の「サポートライダー一般公募係」の後ろに氏名を記入下さい。
送付先アドレス:support@intermax.co.jp 

・明記頂きたい内容 (コピーしてお使いください。)
1.氏名
2.年齢
3.お住まいの地域
4.電話番号
5.メールアドレス
6.サポートを希望するサイズ、カラー
7.2016年度のレース・イベントの参加実績、2017年度の参加予定スケジュール
8.情報発信をして下さるブログのURL
9.顔写真(できれば、ヘルメットやサングラスを着用していないものをお願いします。)
10.熱意やご意見があれば、お聞かせ下さい
※お送り頂きます情報は今回の選考のみに使用し、他の目的には一切使用致しません。

 「METが好きで堪らない!」「商品に愛着をもって、ボロボロになるまで使い切れます!」 といった、自転車やサポートモデルのサポートに対する熱い思いを、お待ちしています。
サポートの結果報告は弊社からの返信を持って代えさせて頂きます。
ご返信は3月下旬~4月上旬を予定し、サポート開始は4月中旬頃を予定しております。

発信元:InterMax
http://www.intermax.co.jp/

page top