NEWS

2017/7/28 更新

さいたまクリテリウムを盛り上げる「さいクリ広報部長」にRay専属モデル・松元絵里花が就任!

2017さいクリ広報部長 松元 絵里花 コメント
「ツール・ド・フランスのような世界的なスポーツイベントの名を冠したイベントにこのような形で関われて、大変光栄です。自転車に関してはまだまだ初心者ですが、これから様々な経験をさせていただく中で実際に見て、聞いて、体験したことを、自分の目線で発信していきたいです。その結果、少しでも同世代の子たちが自転車やさいたまを好きになってくれると嬉しいです!」

 

さいたま市長 清水 勇人 コメント
「2017 さいクリ広報部長として、日本全国に向けての大会 PR で活躍していただきたい。特に、松元さんと同世代の方々に対しては、彼女目線での彼女からの言葉が情報拡散につながるものと期待しています。」

開催100日前PRをJRさいたま新都心駅で実施!

開催100日前となる7月27日(木)に、さいたまクリテリウムが開催されるJRさいたま新都心駅にて、大会PRイベントを実施。大会カラーの黄色で装飾した東西自由通路で、清水勇人さいたま市長(2017さいたまクリテリウム実行委員会会長)とさいクリ広報部員18名がチラシ配布などを行った。PRブースには、広報部員が223個の風船を使い4賞ジャージと自転車のバルーンアートが飾られるなど、SNSでの拡散を目的としたPRも目立った。

4賞ジャージなどの展示も行われた

4賞ジャージをイメージした自転車アート

さいクリ広報部員を激励する清水市長

清水市長によるチラシ配布も行われた

さいたまクリテリムの最新情報は公式ウエブサイトでも配信中!

 

【公式サイト】http://saitama-criterium.jp/
【Facebook】www.facebook.com/letourdefrance.saitamacriterium
【twitter】twitter.com/saitamacrite
【Instagram】www.instagram.com/saitamacriterium/

 

みんなでシェアしてさいたまクリテリウムを盛り上げよう!

 

問:2017さいたまクリテリウム実行委員会事務局
TEL.048-829-1736

page top