NEWS

2018/4/4 更新

METのヘルメットをサポート!2018年一般サポートライダー募集開始

ホビーレーサーはもちろん、女性や学生も大歓迎

ワールドチームのUAEチームエミレーツにヘルメットの供給を行うMET。エアロダイナミクスに優れ、軽量ながら高い強度を持ち併せます。今回のサポート活動は、METのサポートアイテムを通して商品の良さを感じていただくと共に、InterMaxとユーザーの方々との繋がりを大事に、そして自転車に乗って走る楽しさを全力で伝える担い手となってほしいと感じています。プロライダーにスポンサーが求めるような「速く走る、結果を残す」ということではなく、レースに参加されない方でも、サイクルイベントへの参加や週末のロングライド、毎日、風雨の中を通勤しているなど、日常的にスポーツバイクを使用される方、且つブログなどで「サポートアイテムを使った自転車の楽しさ」を伝えていくことが可能という方であれば、どなたでもご応募頂けます。シリアスレーサーの方々に留まらず、女性や学生の方も対象にしております!また、小さなお子様もご要望があれば対象以外のヘルメットもご提供できる場合がございます。お気軽にお申し込み下さい!

 

<サポートアイテム内容>
METヘルメットがサポートアイテムになります。
モデル、カラーとサイズのご希望は伺いますが、ご希望通りのサポートは出来ない場合がございます。
MET:トレンタ(3Kカーボンモデルは対象外)、マンタHES、リヴァーレHES

<募集期間>
3/15-4/20
<サポートライダー募集内容>
・サポート開始から、その商品を1年間は必ずご使用ください。
(サポート開始は5月上旬頃を予定しています。)
・サポートモデルのインプレッションやそれを使用した際の活動内容を月に2回以上ブログやFacebook(公開記事である事が必要です)で報告をして頂ける方。サポートライダー本人の写真を投稿可能な方。
・個人、チーム問いません。
・モデル、カラーとサイズのご希望は伺いますが、ご希望通りのサポートは出来ない場合がございます。
・サポートモデルを使用しての年間5回以上のレースまたはイベント参加予定の方。
・選考基準として昨年のレース、サイクルイベントへの参加実績やリザルト、年間走行距離(およそで大丈夫です。) 2018年のイベント参加予定をお知らせください。
・女性、お子様でもご要望があれば、対象モデル以外も対応させて頂く場合がございます。

 
申込方法などの詳細はこちらをチェック!

問:インターマックス
http://www.intermax.co.jp/

page top