NEWS

2018/11/1 更新

サービスがさらに向上!「チャンピオンシステム コミットメント」

チャンピオンシステム コミットメント

■ウェアの品質を一生涯保証致します
お届けする製品は自信を持って提供しておりますが、万が一、問題があった製品については、1 年間の保証期間の範囲内で、交換または修理を承っていました。しかし、Champion System は、この品質保証期間を「一生涯」とします。これまでに培った商品の開発技術、生産設備の運用水準の向上により、このコミットメントが実現しました。

 

■事故により着れなくなったウェアを無料で交換します
トレーニングやレースでは、真剣に取り組むがゆえに、思いもよらない事故に遭ってしまうことも。Champion System はそのような事故で着用できなくなってしまったウエアを、無料で交換します。

 

■トレーニングで体型が変わったら無料でサイズ交換します
スポーツやトレーニングに励んでいれば、身体は絞られ、スリムになっていくのは自然なこと。Champion System はユーザーの皆さまがスポーツ活動に励み、その結果としてスリムボディになり、小さいサイズのウエアが必要となった場合、無料でサイズ交換します。

 

■新規チームは CS Express でお届けします
新しいチームウエアを作ったら、出来るだけ早く着たいもの。Champion System は新規チームの初回オーダーに限り、CS Express でお届けします。

 

■納期を保証致します
新調したウエアでレースに出たい!そんなご希望に応えるため、Champion System は 4 週間でのお届けを約束します。

 

■他に類を見ない革新的なオーダーシステムを採用しています
Champion System は、CS10 と CS5、2 つのオーダーシステムを採用しています。どんなアイテムを組み合わせても OK! CS10 なら 10 点、CS5 を適用すればアイテムが 5 点揃えばご注文頂けます。

 

■様々なオプションをお選び頂けます
Champion System は、袖丈や裾延長、パッドの変更等、様々な無料オプションをご用意しています。各々の好みに応じてウエアをカスタマイズすることができます。

 
それぞれのコミットメントには、条件や対象商品などがあり。詳細についてはチャンピオンシステム公式ウエブサイトをチェックしよう。

 
Champion System Japan(チャンピオンシステムジャパン)
https://champ-sys.jp/

RANKING

page top