NEWS

2018/11/19 更新

宇都宮ブリッツェンが退団選手を発表 雨澤、飯野、馬渡が退団

 

▼馬渡伸弥選手コメント
大学を卒業してからプロの道に進みたく、卒業後にプロの世界を宇都宮ブリッツェンで走れたのはとても良い経験になりました。今シーズンは膝の故障もあり思った通りにいかない年ではありましたが競技はまだ続けて行こうと思っています。これからも引き続き宇都宮ブリッツェンへのご声援よろしくお願いします。

 

▼雨澤毅明選手コメント
今シーズンをもちまして宇都宮ブリッツェンを退団することになりました。在籍は 2016 年から 3 年間ですが、自転車を始めるキッカケにもなったブラウブリッツェンの時からも大変お世話になりました。ブリッツェンが無かったら自分は自転車選手になっていなかったと思います。また、これまで沢山の方々に支えて頂いたからこそ、代表でヨーロッパに挑戦することができ、UCI レースで優勝する事もできました。チーム、スタッフはもちろんのこと、ご支援、ご声援をかけて頂いた皆さんにも感謝しかありません。ありがとうございました。
今後に関しては、来季の所属先の発表がありましたら、改めてご報告させていただきます。ブリッツェンを離れても、1 人の選手として見守っていただけたらと思います。

 

 

宇都宮ブリッツェン
https://www.blitzen.co.jp/

RANKING

page top