NEWS

2017/12/9 更新

デイリーユースにも役立つ!アウトドアバッグ「Restrap」の新製品が登場

10~35Lの間でフレキシブルに調節が可能なロールトップ式バックパック。 バックパックの素材を防水性能の高い生地や抗菌パッドを採用し、内部を常にドライでクリーンな状態にキープします。 サイドのクイックアクセスポケットはその名の通り素早く荷物の出し入れが可能です。 メインの内部にはラップトップスリーブ(最大17インチ)があり、ビジネスバッグとしても活用できます。

▼Pack Messenger Bag
希望小売価格(税別):7,400円
カラー:パープル、ブラック、デジカモ

メインストレージは2つに分かれ、13インチまでのノートパソコンやタブレット等が運べるメッセンジャーバッグ。 サイドストラップはマグネットバックルを採用して、グローブ装着時でも着脱簡単、しかもライド中のバッグのズレを抑制し、重さによるライダー身体への負担を分散させます。
ストラップ部は車のシートベルトをリサイクルしたり、バッグ本体の生地には防水性の高いコーデュラ製を使用したりと普段でも使いやすく、耐久性の高いバッグに仕上げています。

 

▼SADDLE BAG (8Lドライバッグ付)
希望小売価格(税別):13,800円
カラー:ブラック

リストラップ内でも人気の高いセパレート式サドルバッグに8Lドライバッグ専用の小型ホルスターが追加。 付け外し可能なドライバッグを使うことで、荷物の詰め込みや出先での付け外しが格段に楽になります。 バックルは手袋をしたままでも取り外し易い形式のスライド式磁気バックル(特許取得済み)を採用。 サイズ:ボトムまでサドルレールから15~17cm 14Lドライバッグ付属の従来モデルに比べ小さなフレームサイズでも干渉せずに取り付け可能になりました。(こちらのサイズはブラックパラコードのみとなります。)

 

問:フタバ商店
http://www.e-ftb.co.jp/

RANKING

page top