NEWS

2018/4/4 更新

「ROCKBIKES」の人気モデルがモデルチェンジ

今回のメイナーチェンジではハブをシールドベアリング化し、ベアリングの等級を上げた事により、ホイールの長寿命化並びにメンテナンス性を向上させました。またブレーキキャリパーに前後SHIMANO105グレードを採用した事により、ブレーキの操作感の向上及び制動力の強化も行なっております。リアキャリパーはBB下に配置し、ダイレクトマウントとする事で、機能性とルックスを両立させました。塗装の品質を更に向上させるべく設備の見直しを行い、塗装面の長寿命化のみならず質感を向上させました。美しいバイクが、一瞬ではなく、永きにわたり輝きを放ち続けます。

ROCKBIKES GREEDもフルモデルチェンジ

今回のフルモデルチェンジでは、変速段数の増加(9 速から 10 速)、ブレーキワイヤー並びに シフトワイヤーの内装化、ホイールに使用しているベアリングのグレードアップ、塗装設備の更新を行いました。性能面の強化のみならず質感のアップグレードを行い、永く所有すればする程にその上質さを感じられるバイクに仕上げました。タフでありながらエレガント、GREED は初めて上質なバイクに 乗られる方から熟練者にまで広くお楽しみ頂けます。

GREED は細身のクロモリフレームに最新のスペックを組み合わせたモデルでございまして、クイックなハンドリングにレスポンスフルなブレーキを組み合わせて市街地の走行で最高のパフォーマンスを発揮するモデルです。タイヤにエアボリュームを持たせ、それをクロモリフレーム と組み合わせる事で、クイックでありながら優しさを感じられる乗り味に仕上げました。プロトタイプは現在、弊社の大阪本社 HOUSE of ROCKBIKES に展示しております。

 
詳細はこちらをチェックしよう。

 

問:NYC
http://rockbikes.jp

RANKING

page top