NEWS

2018/7/13 更新

デザインでより豊かなバイクライフを応援!「DESIGNER’S COLLECTION」登場

<製品特性>
Purist加工がボトルへの臭い、汚れ、雑菌の付着を防ぎ、常にピュアな水とクリーンなボトルを維持。 回さずに開閉できるシンプルなハンズフリー式バルブのWater Gate(ウォーターゲート)キャップ。100%漏れないトップ部分。持ち運びも、粉末飲料を溶かす時も安心。 流量が多く、バルブが開いている時でも液漏れしないHeart Valveを採用。

 
▼KEG STORAGE VESSEL W/TOOL WRAP
¥2,052(税込)
2デザイン(左から、PEOPLE、CALIFORNIA)

<製品特性>
容積16オンス(約470ml)の収納容器。耐久性の高いPET製(ビスフェノールA不使用)。
63mmのワイドな開口部により、アイテムの出し入れが容易。 KEGの蓋の裏にある「隠しキャップ」は、パッチキットの収納に最適。 工具などを容器の中にしっかり収納できる、ツールラップ付き。※工具などは付属しません。

作家コメント「ツール・ド・フランスを応援している人たち、がテーマです。赤いドット、緑、黄色の色使いを意識しました。応援している”人間”だけではなく、その枠を超えた”楽しい人たち”を表現したいと思いました。」

作家コメント「自転車の楽しみは、徒歩ではいけないところに気軽に行けることだと感じ、日常では体験できない自然の美しいところにライドで来たイメージです。」

作家コメント「カリフォルニアの花や、州の動物である熊、ライド中に見つけるであろう楽しみなど、調べた情報と私の頭の中のイメージ、両方を形にしました。」

イラストで世界はもっと楽しくなる!原画展を開催

▼作家:ai sayama (佐山 愛)

 

 

 

「イラストで世界はもっと楽しくなる!」をモットーに活動するイラストレーター。栃木県出身、東京都在住。上智大学史学科卒業後、会社員を経て2018年に独立。企業とコラボし、商品やパッケージ、広告等にイラストレーション提供を行う。調布の商店街活性化プロジェクトに関わる一方、台湾での展示を行うなど、”グローカル”に活動中。

 

ai sayama公式webサイト
ai sayama公式Instagram

■原画展@スペシャライズドコンセプトストア
スペシャライズドのコンセプトストア、スペシャライズド新宿とスペシャライズド銀座にて『PEOPLE』と『CYCLING』の原画展を開催。作家の息遣いを感じることができる、貴重な原画となっている。また、お店で購入した人にはノベルティーをプレゼント。ノベルティーには数に限りがあるので、ほしい人は早めに。

 

期間:7月14日(土)~7月31(火)
展示店舗:
・スペシャライズド新宿
・スペシャライズド銀座

問:スペシャライズド・ジャパン
https://www.specialized.com/jp/ja

RANKING

page top