NEWS

2018/11/7 更新

スペシャライズドからついに誕生!「WOMEN’S POWER SADDLE WITH MIMIC」登場

圧迫に負けず、最大限のパフォーマンスを

スペシャライズドは、Body Geometryで得た数十年分の知識や手法を利用し、Mimicテクノロジーを採用したウィメンズPowerサドルの開発に着手した。人間工学に基づきデザインされたウィメンズPowerサドルは、体の構造を支えながら乗車時にかかる圧迫感を軽減させる。

このサドルは、女性ライダーを第一に考えたサドルで、定評のある他のBody Geometry製品と同じく、新しいウィメンズPowerサドルも人間工学に基づきデザインされ、軟組織にかかる圧迫を軽減し、支えることで血流を保つことが科学的に裏付けられている。クッションを数枚重ねた構造は、軟組織に過度な圧迫がかからないようにすることでロングライドをより快適にする。

 

▼SW POWER WMN
価格:28,080(税抜)
カラー:BLACK
サイズ:143mm、155mm

▼POWER EXPERT WMN
価格:15,000(税抜)
カラー:BLACK、ACIDLAVA
サイズ:143mm、155mm、168mm

BODY GEOMETRYサドルに必要なもの

■正しい姿勢をサポート
正しい姿勢でサドルに座ると、時間を忘れるほど走ることができます。正しい形状のサドルで正しい姿勢をとることで、動脈、神経、軟組織ではなく坐骨で座ることができます。

 

■どんな体型にも合わせたサドル幅を用意
MIMICテクノロジー採用のウィメンズPowerサドルに用意された複数のサドル幅から、あなたの坐骨幅と一致したものが見つかり、最適な快適さとサポートを得られます。スペシャライズド正規販売店では、あなたの坐骨を測定し、あなたにぴったりのサドル幅を提案します。

 

■MIMICテクノロジー
MIMICは圧迫を軽減し、軟組織の構造を解剖学的に支えます。サドル先端の柔らかいフォームは圧迫をなくし、後部の固めのフォームは坐骨を支えます。カットアウトの柔らかい形状記憶フォームは体を解剖学に基づいて支え、軟組織の腫れを防ぎます。

製品の詳細はこちらをチェックしよう。
https://www.specialized.com/jp/ja/power-saddle-mimic

RANKING

page top