NEWS

2019/3/18 更新

マヴィックから「サムヒルリミテッドエディション」ホイール限定発売

サムヒルは歴史の中で最も有名なマウンテンバイカーの一人。 DHワールドチャンピオンシップでの5つの金メダル、そしてEWS世界選手権メダルを獲得している。
サムの静かな個性と彼のエッジの効いたルックス、スピードとスキルが、彼をファンの目の前でレジェンド的な存在にしている。

リムは軽量だが激しいトレイルライディングに耐えるのに十分な強度をもつ。革新的なISM4D製造プロセスでリムから不要な材料を取り除く。力がかかる側壁とスポークベッドに十分な材料を残しながら、重量を最小限に抑えて慣性を減らす工夫が施されている。
タイヤの形状とサイズに影響する内部リム幅は、同社のプロライダーの選択に基づく28mm。その結果、最もアグレッシブなトレイルでの加速とコントロールのための強く軽いホイールが誕生した。最大のパワーとブレーキトルクの伝達を実現するため、ホイールは24本のZicralスポークで組まれている。後部ハブはかかりの良いインスタント36を特色にし、あらゆるドライブトレイン設定と互換性をもつ。フロントハブは15×100/20×110または15×110(Boost)対応で、リアは12×142または12×148(Boost)。

なお、この商品は数量限定発売。取り扱い店舗は下記となっている。

MAVIC
https://www.mavic.com/ja-jp

RANKING

page top