NEWS

2018/5/15 更新

『ウルフ・ブラス』がツアー・オブ・ジャパンで消費者向けプロモーションを実施

第1ステージ(堺)と第8ステージ(東京)でブース出展

今回、ウルフ・ブラスが消費者向けプロモーションを実施するのは、スタート地点となる第1ステージ(5月20日/大阪・堺)と、ゴールとなる第8ステージ(5月27日/東京)の2ステージ。アジアでも最高レベルの国際レースである「NTN presents 2018 ツアー・オブ・ジャパン」は、大阪から東京までの764.3キロメートルを8ステージに分けて行われる予定で、世界でも18チームしかない最高峰のUCIプロチームや、世界トップレベルで活躍する強豪選手を含む、全16チームのアスリートたちの参加が決定している。

ウルフ・ブラスは、各国のレーサーたちの応援に集まった一般観戦者や大会関係者に対し、同社のブース内にてワイン・テイスティングを行うほか、レース最終日となる5月27日(日)の13時30分より、“みなとが丘ふ頭公園(東京・品川区)”で開催される総合表彰式のシャンパンファイトに、当ブランドのスパークリングワインを提供する予定。
ウルフ・ブラスは、2016年にも、「NPB公式ワインサプライヤー」を務めるなど、日本市場においてもスポーツとのコラボレーションを積極的に行っているが、これは、“トップを目指し常にベストを尽くす”というスポーツ精神と、ウルフ・ブラスのブランド哲学とも言える“ベストなものを限りなく探究し続ける精神”が合致したため。そして、このウルフ・ブラスのブランド哲学は、「ツアー・オブ・ジャパン」の開催主旨である、“アジアで最も過酷なレースを目指す”というチャレンジ精神にも通じているという。

 

<大会開催概要>
●名称:UCI 公認国際自転車ロードレース
『NTN presents 2018 ツアー・オブ・ジャパン』
http://www.toj.co.jp/2018/

 

●開催期間:2018年5月20日(日)~5月27日(日)
5月20日(日) 堺ステージ(大阪府) 2.6km
5月21日(月) 京都ステージ(京都府) 105.0km
5月22日(火) いなべステージ(三重県) 127.0km
5月23日(水) 美濃ステージ(岐阜県) 139.4km
5月24日(木) 南信州ステージ(長野県) 123.6km
5月25日(金) 富士山ステージ(静岡県) 33.2km
5月26日(土) 伊豆ステージ(静岡県) 120.8km
5月27日(日) 東京ステージ(東京都) 112.7km

Photo:2018TOJ

Photo:2018TOJ

問:トレジャリー・ワイン・エステーツ・ジャパン株式会社
https://www.tweglobal.com/ja-jp

RANKING

page top