NEWS

2018/5/21 更新

NTN presents 2018 ツアー・オブ・ジャパン前日公開記者会見

@TOJ2018

@TOJ2018

■畑中勇介(チーム右京)
「チームメイトが2連勝して、僕も出たいと思いました。日本最高峰のステージレースに(全日本)チャンピオンとしても絶対出たいと思って来ました。」

 

■雨澤毅明(宇都宮ブリッツェン)
「チームとしても調子が良く、Jプロツアーもたくさん勝っています。その波に乗って非常に良い状態で臨めているので、今年は僕と増田(成幸)選手で総合上位を目指していきたいです。」

 

■初山翔(NIPPO・ヴィーニファンティーニ・ヨーロッパオヴィーニ)
「環境が大きく変わって、TOJの見方も変わりました。日本で一番大きいレースで良いレースができるように頑張りたいです。」

 

■マルコ・カノラ(NIPPO・ヴィーニファンティーニ・ヨーロッパオヴィーニ)
「状態としては去年よりも良いコンディションで来ています。去年と同様にステージ優勝を重ねていきたいと思っています。富士山ステージではベストを尽くしたいです。」

 

■グレガ・ボレ(バーレーン・メリダ)
「日本は僕が好きな国の一つです。チームの一員として日本に来られてうれしいです。とても良いコンディションで来日することができました。」

 

■新城幸也(バーレーン・メリダ)
「今年も総合ももちろんですけど、最初はステージを狙っていけたらと思います。取れるものは全部もらっていきます。もしリーダーを取っても守れるだけのチーム戦力はあります。日本に来ましたが、日本の選手に良い格好をさせないようにワールドチームとしてのプライドもあるので、頑張りたいと思います。」

 

NTN presents 2018 ツアー・オブ・ジャパン
http://www.toj.co.jp/2018

page top