NEWS

2018/8/13 更新

【Team ユキヤ通信 2018 №47】8月13日からビンクバンクツアーに参戦

船上からカメラに笑顔で応える選手たち Photo Miwa IIJIMA 

明日からのレースに向けて、新城選手は以下のようにコメント。

「7週間振りのレースとなります。レースが待ち遠しかったです。タイで25日間乗り込み、シーズン後半戦に向けてしっかりと準備してきました。今回のビンクバンクツアーは天気などが味方してくれるかが重要んんですが、、、。ステージ目指して頑張ります。」

 

また、8月18日からインドネシアのジャカルタで開催される4年に一度のアジア大会(アジアオリンピック)のロードレース日本代表メンバーが発表になり、新城選手が選出された。
この発表を受けて新城選手は、「シーズン後半戦の1つの大きな目標にしていたアジア大会ですから、もちろん優勝目指します!近年、アジア選手権で勝てていないので、ここで取り返したいです。暑さには負けない自信があるので、8月のインドネシアの気候もアドバンテージにしたいですね。」と、コメントしている。

 

ビンクバンクツアーの公式ページはこちら↓
http://www.sport.be/binckbanktour/2018/en/

RANKING

page top