バイシクルショップガイド
注目ショップ

BICI AMORE(ビチアモーレ)外神田

回転の早いユーズドウエアがひしめく店内

店内には大量のサイクルウエアがおかれている。定番のパールイズミやラファ、カペルミュールなどから、ツインシックスやカフェ ドゥ シテクリステなどのコアなブランドなど幅広いラインナップだ。

ユーズドのウエア類はしっかりチェックされた上に専門の業者によってクリーニングが施されていて、新品と変わらない状態に近いものが多い。中には新品未使用のものも多く持ち込まれているそうで、実際ブランドのタグがついたものも見られた。

ユーズドのため、割高に感じるサイクルウエアも手頃な値段になっているのも嬉しい。商品のほとんどは一点ものなので、気に入ったものを見つけたら”即買い”がポイントだ。

月に約600点もの買取商品を扱い、日本未発売の商品や限定モデルが入荷されることもあり、常時商品が入れ替わっているので、来店が楽しみになる豊富な品揃え、試着室で気軽に試して、納得のいく一着を探していただきたい。


良質な商品の提供はもちろん、スタッフも楽しい情報をお届けしてくれる。自転車好きが高じてこのBICI AMORE(ビチアモーレ)で働くこととなった店長の山岸さんは(写真右)ユーザーさんの気持ちもわかっているので、走りに行く場所や楽しみ方も気軽にご相談できます。スタッフしろうさん(写真左) も何度も来店してもらいたくなるようなアイディアで店内を盛り上げています。

とても丁寧にわかりやすく対応してくれるマネージャーの周さんも女性ユーザーには心強い存在です。

シューズやヘルメットなどの小物類も充実

店内に並ぶのはウエアだけではない。シューズやヘルメット、アイウエアやグローブなども多数在庫している。他にもサドルバッグや輪行袋などもあるので、宝探しの気分でお店を訪ねてみるのも楽しいだろう。

店内にはちょっとしたメンテナンススペースも併設していて、パンク修理やブレーキの調整などが可能だ。
自転車で訪れるサイクリストのために、店舗前にサイクルスタンドを用意。監視カメラを設置している上に、U字ロック・ワイヤー鍵の貸し出しもしているので、サイクリング中にも安心して立ち寄ることができる。でも、自己防衛もお忘れなく!

イベント情報

店内では定期的にイベントも行われている。
この時開催されていたのは、ロードバイク重量当てクイズ。ピタリ賞には5000円分のショップポイントが賞品となっている。サイクリングクラブ”ビチアモーレ友の会”もあり、月2回のサイクリングも開催している。

さらにお得なハッピーバッグの販売や、店長の気分でスタートする5%オフキャンペーンなど、イベントは盛りだくさん。気になる人はホームページやツイッターでマメに確認するのが一番だ。こまめにチェックしてお得にベストな逸品を発掘しよう。

買取について

自転車に関連するものなら何でも買取してくれるというBICI AMORE。ウエアやシューズ、ヘルメットはもちろん、アイウエアやグローブ、輪行袋やバッグ類もOKだ。

多少の痛みがあってもまだ使用できる状態なら大丈夫。キャラクターものやヴィンテージのウールジャージなども、買取可能となっている。ショップへ持ち込むだけでなく、宅配便での対応可能なのも嬉しいところだ。ラファやカペルミュールなどの人気ブランドは査定金額も高いそうだ。

買ったものの着なくなってしまったウエアや使わなくなってしまったサイクル用品を持ち込んで、新しいアイテムの購入資金をゲットしよう!

サイクルジャージの買取はコチラ
http://biciamore.jp/kaitori?campaign=bc

BICI AMORE(ビチアモーレ)南麻布店、芦屋店のご案内

ロードバイク専門完成車、ホイール、パーツ、サイクルウェアなど、ロードバイクに関する商品をお買取販売のプロショップです。
こちらの二店舗もあわせてお気軽にご利用ください。

アクセスマップ

page top